

長いこと書いてませんでした・・・・・すいませんっ。

送った手紙(最近のものですが・・・)
 
投函日:8月16日

*Yさん(USA)
*Conamiさん
*Cさん(埼玉)
*Mさん(埼玉)
*Kさん(千葉)
*Kさん(栃木)
*Mさん(埼玉)
*Nさん(京都)
*Mちゃん(神奈川)
*Aさん(福岡)



追記:皆さんの名前は名前の頭文字をアルファベット、国や県名で表記しています。Palの皆さんはこれでわかるかしら・・・?

Happy Easter everyone!

こちらはイースターホリディに入り、どこもかしこもイースターチョコば~っかり!子供たちのためにあるようなものだけど・・・・1年に一回の楽しみだしってことで皆さん大量にチョコエッグを買っている方がたくさん。
私たちもその一家族。
今週の水曜日の夜はお友達を呼んでのイースターエッグハント&ディナーです
子供たちのためにいろいろとオーガナイズして思い出に残るようなパーティにしたいと思っているので、かなり気合入っている私(笑)
さてさて、かな~り遅くなったのですが、本日久しぶりに手紙を送りましたのでこちらにアップします。
*埼玉県のMさん
*山梨県のMちゃん
*神奈川県のConamiさん
*大阪府のYさん
*三重県のRさん
*京都府のNさん
*神戸のNさん
*佐賀県のCさん
*埼玉県のCさん
*神奈川県のMちゃん
*広島県のYさん
親知らずの手術をしたときに4週間も学校から休みをもらったので、手紙を書く時間がとれペンもかなり進み増した☆4がつ16日からはビジネスコースでフルタイムで通うことになるためにかなり忙しくなりそう。
また返事が遅れるかもしれませんが、気長にお待ちくださいね。

送った手紙など

<送った手紙>送ったけどブログに載せてなかったので一気に載せちゃいます:)
アメリカ  Yさん
静岡    Cさん
東京    Nさん
(もう届いてるかなぁ?12月6日に出してましたので・・・・(笑))
埼玉    Cさん
東京    Mさん
神戸    Nさん
大阪    Yさん
千葉    Yちゃん
三重    Rさん
北海道   Aちゃん
栃木    Kさん
埼玉    Mさん

時間がなくて、お返事のほうは同封したりしなかったりなんですが、別便で送りますので少々お待ちくださいね☆
そして
<届いた手紙>
ブログ友達の Conamiサンから彼女手作りの新聞も同封されていました♪
 ありがとうございます!
さて、今年も終わりに近づいています。皆さんはどうお過ごしでしょうか?

届いた手紙

みなさん、どうお過ごしでしょうか?
今年もあとのこりわずか。こちらではクリスマスショッピングのお客でどこも一杯ですし、町もクリスマス一色☆
一昨日届いたお手紙です
*三重のRさん
今回はちゃーんと届きましたよー(^-^)
*千葉のYちゃん
いつも読みごたえのある手紙をありがとう!!
毎日が忙しくなかなか返事がかけなくなってしまいましたが、ちょこちょこ時間をみつけては書いていますのでお待ちくださいね(^.^)
さて来週は学校の皆とチャイニーズレストランでクリスマスランチです(^-^)/
美味しいと評判のチャイニーズレストランなのでかなり楽しみな私(^-^)v
ではよい週末をお過ごしくださいね☆

送った手紙

*埼玉 cさん
*福岡 aさん
*東京 mさん
*北海道 rさん
皆さん返事が遅れててごめんなさい 他に私からの手紙を待っているPFさん、少々おまちください(^q^)
Profile

possummagic

Author:possummagic
Welcome!!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Blog friend list

Enjoy FB's ~ 郵好 ~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

