スポンサーサイト


届いた手紙

みなさん、どうお過ごしでしょうか?
今年もあとのこりわずか。こちらではクリスマスショッピングのお客でどこも一杯ですし、町もクリスマス一色☆
一昨日届いたお手紙です
*三重のRさん
今回はちゃーんと届きましたよー(^-^)
*千葉のYちゃん
いつも読みごたえのある手紙をありがとう!!
毎日が忙しくなかなか返事がかけなくなってしまいましたが、ちょこちょこ時間をみつけては書いていますのでお待ちくださいね(^.^)
さて来週は学校の皆とチャイニーズレストランでクリスマスランチです(^-^)/
美味しいと評判のチャイニーズレストランなのでかなり楽しみな私(^-^)v
ではよい週末をお過ごしくださいね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

possummagic

Author:possummagic
Welcome!!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Blog friend list

Enjoy FB's ~ 郵好 ~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

