スポンサーサイト


親不知

明日は親不知を抜く手術をします。
ここでは全身麻酔でいっぺんに抜くことが普通なんで、私も3本いっぺんに抜くことになりました。明日の昼に手術です。日帰りで。そのあとは48時間、安静に。何も食べれなくなりそうなんで、今日は思いっきり好きなものを食べて、飲んで(^-^)
先々週から学校の方をお休みしているので(かなり親不知が原因のアゴの炎症がひどかったんで休みをとったんです)久しぶりの休みの間にたまっていたPFさんへの返事を書いてました。
千葉県のYちゃん
北海道のAちゃん
埼玉県のMさん
先週送ったからもうついたかなぁ。。。?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

possummagic

Author:possummagic
Welcome!!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Blog friend list

Enjoy FB's ~ 郵好 ~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

