

シェーファー

シェーファーのデルタグリップを買って、とても気に入ったのでインクボトルの黒を買いに万年筆屋へ行ったものの、黒は人気があるのか売り切れ。迷ったものの普段使いにこれだったらいいか?と思い代わりにブルーブラックを購入。。。
しかし、デルタに入れてしばらくするとかなーり薄くなってくる。好みによるのだろうけど、濃いのが好きな私には合わないかもなぁーと感じました。

コメントの投稿

非公開コメント

Profile

possummagic

Author:possummagic
Welcome!!

Latest journals
Latest comments
Monthly archive
Category
Blog friend list

Enjoy FB's ~ 郵好 ~
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Link
Friend request form

Want to be friends with this user.

